春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  エンゲル係数。
  • >>  すっぱいまん。

スポンサーサイト

Edit


からつゆ。

  • 2005.06
  • 20

Edit99

今日はシュレック2を観た。
なかなかコミカルで楽しいお話でした☆★

声楽があった。
今回はあまり練習する暇がなく、ほとんど前日におさらいしただけ。
歌ってやっぱり難しいねぇ。。。

10日ぶりくらいにジムに行った。
整体をしてもらったら、やはり全身凝ってるとのこと。
VAAM缶を飲んだら、汗がすごい。
じっとりべたべたした汗がたくさん出て、老廃物バイバイ♪♪
エアロバイク30分、ランニングマシーン20分、マシン20回ずつ。
ステップというレッスンを1時間くらいした。
父もいて、不思議な気分だったw

キスイヤ観た。
付き合ってるって親にオープンにするのが普通なのかなぁ?
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject一応

過去に彼女ができた時は家族に言ってました。つーか何故かばれてました。
るなちゃまはもうお子ちゃまではないので言わずとも問題ないと思いますがね。

るな

subjectふぅん。

態度で分かるんだろうねぇ~。
まぁ、大人は責任を取れるなら自分で決めていいはずw 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/99-0aa4da68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

シュレック2

DVDでドリームワークス制作のCGアニメ「シュレック2」を観ました。●ストーリーシュレックとフィオナが、ラブラブのハネムーン旅行からシュレックの住む家へ帰って来ると、家の中には寂しくて勝手に留守番をしているドンキーが、、、。新婚気分を満喫したいシュレック

  • Rohi-ta_site.com
  • 2005.08.22 06:00
  • <<  エンゲル係数。
  • >>  すっぱいまん。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
