春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  あいたた。。。
  • >>  録れてない~っ!!!

スポンサーサイト

Edit


激風+あられ。

  • 2005.03
  • 24

Edit9

今日はすっごい風が吹いてた。
昼ドラばりに雷がごろごろいってたしw
挙句の果てに、途中からあられが降ってきました。
 
今日は声楽のレッスン。
Sebben,crudele
ちょっと単調な曲で、早速飽き気味です。。。

先生から聞いたけど、冷え性には琉球黒酢が効くらしい!
朝起きた時から、疲れてることが多くて。。。
眠りが浅いのかなぁ?
先生曰く、冷え性→循環障害→偏頭痛・肩こりとなるらしい。
確かに風邪でもないのに、頭がずきずきすることが多いし。
もうちょっと水分取るようにしよっと。

今日は昼ドラ4回も見てしまった。
またまた面白くなってきたのですよw
やっぱり千尋と克也の絡みがないとねぇvv
でも「聞か愛」って略すのは、無理あると思う…。
それ関係のサイト巡ってたら、めちゃくちゃ笑えたw
皆同じところで同じようなこと思ってるんだなぁ~と。

あと、ビデオに録ってた歌の大辞10見た。
これ終わっちゃうのねぇ。

この前買ったCD、聞きこんでいくと結構いいかもw
ポカスカジャンの方のムラサキ東京。
男声版と女声版のカラオケも入ってるから、ハモリの練習できるし♪
カップリングがかなりいいのよねぇ。

夜「ザ・ワン」ってのをやってた。
ちら見してたけど、ジェット・リーって何か可愛らしい☆
HEROの時に好きになったんよねぇ。
そういえば、同じくトニー・レオンもHEROで素敵だと思った♪
こっちはかっこいいって感じだけど。


スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/9-be6cbb8e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あいたた。。。
  • >>  録れてない~っ!!!

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
