春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  だるだるぅ。
  • >>  低血糖。


Edit


早とちり。

  • 2005.06
  • 08

Edit86

今日も9時から2時までバイトだった。
だいぶ商品の位置も覚えつつある。
そんなに段ボールとかで手を切らなくなったしw

1時間くらい呼び込みした。
人が通る時に、主に声を出すようにした。
初回は無人だろうとなんだろうと大声出してたけど。
ある程度効率よくしなくちゃねぇ。
こういうのをずるというのかしら?

今日も身体が熱っぽく、声が出にくい。
早く寝なくちゃ。

コンタクト検診に行った。
あまりに眠く、待ち時間寝てしまった。
日曜にもう一度行かないといけないみたい。
目薬2種類と軟膏もらったから、しばらく眼鏡。

公園でMダックスを散歩させてる人がいた。
チャリの後をひたすら追いかけてて、タフな犬だったw
大型犬をチャリで散歩させてる人は結構見るけどねぇ。

サンマルクに行った。
厳選コースとか言うやつ。
焼きたてパンは美味しかったけど、やっぱり熱すぎw
たまにはリッチな食事もいいものだねぇ☆★

部屋の芳香剤を買った。
http://www.soukai.com/P417142/p.html
どこに行ってもあんまり置いてないんよねぇ。
ほんっとにいい香り~♪♪
玄関・ピアノの上・自分の部屋など様々な場所に置いてますw

久々に電話した。
ずっと話してなかった人で、近況を聞くと驚くほど状況が変わってた。
まぁ、3ヶ月も経つと無理もないよねぇ。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/86-432d73da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  だるだるぅ。
  • >>  低血糖。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
