春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  早とちり。
  • >>  覚醒。


Edit


低血糖。

  • 2005.06
  • 09

Edit85

朝テレビで、以前バイトしてたイタ飯の本店が映ってた。
知ってる人が映ってなかったから、ちょっと残念。

ジムでいつものようにエアロバイク20分。
その後筋トレを各20回。
またエアロバイク30分。

やっぱり朝食を抜いたらだめだね。
顔が青くなってると言われ、チョコをもらったw
ほんとは筋トレをもう1セットしたかったけど、今日はおしまい。

ゼミは教育実習に行ってる人が多く、5人しか学生いなかった。
しかも半分以上、就活とかゼミと関係ない話してたw

大好きな近所のカレーがそんなに美味しく感じられなかった (〃´o`)=3 フゥ
ちょっと疲れ気味かもしれない。
久々にバイト始めたし、新しい生活スタイルに慣れるまで無理は禁物ね。
もう少し勉学に励まなくては。

サイコを見た。
何ともいえない怖さだねぇ。
リメイクバージョンだったけど、元のやつも見てみたいなぁ。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/85-47482188
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  早とちり。
  • >>  覚醒。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
