春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  指が真っ黒。。。
  • >>  drive.


Edit


COURMAYEUR.

  • 2005.06
  • 01

Edit80

今日も9時からバイト。
早めに行ったけど、全然品出しが終わらなかった。
お客さん入ってきても、まだいっぱい段ボールあったし (^_^;)

レジは何とかできるけど、今日から新しくカードが変わる。
それの説明をするのが、面倒くさいのなんの。

2時で終わりだったけど、少しカード切り替えの練習をしてた。
あまりにも空腹で気持ち悪くなってきたから、吉牛へ。
豚丼じゃなくて、豚キムチ丼にすれば良かったなぁ。

父の日のプレゼントを買いに行った。
なかなか素敵な甚平が見つかった (*^▽^*)
サイズがなくて発注してもらったけど、今週中にはくるみたい。

キャミ3枚と7分袖を買ってもらった。
今度は夏服揃えなきゃ。

豚キムチを作った。
お昼食べれなかったから、夜リベンジw

就活のバッグから、2万8千円が出てきた。
そうそう、大阪への交通費として、会社から支給されたんだった。

めっっっちゃうれしい!!!

思いがけない所でお金見つけると、めちゃ幸せだね♪♪

クールマイヨールっていうイタリアのミネラルウォーターを買った。
何かくせがあって飲みにくいw
日本は硬水と軟水どっちなんだろう。

Comment

top

さいばーくっく

subjectあのね。。

金があること、金のある場所忘れるってのは。。。まぁいいか。。。
^^;;
日本は多くが軟水です。
うちの採石場のちかくに湧き水ある。源泉は名水百選の大山崎の水と同じらしい。

るな

subjectほぉほぉ。

ずっとバッグほったらかしてたからねw
軟水なんや~。
日本の水の方が甘いもんねぇ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/80-9659aa3c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  指が真っ黒。。。
  • >>  drive.

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
