春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  帰り来ぬ青春 readymade mix 2004
  • >>  激風+あられ。


Edit


あいたた。。。

  • 2005.03
  • 23

Edit8

今日は朝から頭痛。
説明会があるから、福岡へ。

人多っ!!
偶然友達に会った。久しぶりだなぁ~。
2時間の説明会の間、ずっと気持ち悪かった。
帰ろうかとも思ったけど、座ってしまったら無理だよねぇw

お蕎麦屋さんで定食を食べた。
以前来たことがある所で、おいしかったの。
ざる蕎麦と木の葉丼☆
木の葉丼って初めて食べた。筍と椎茸が入ってるやつ。

声楽のレッスンがあるから、急いで帰った。
途中で先生からメールがあって、他の日に変更に。

家に帰ってもずきずきが治まらなかったから、ナロンエースを飲んだ。

これ効く!!

飲んですぐ効くもんだねぇ。我慢してたのがバカみたい (^_^;)

部屋の掃除をした。
地震で本が落ちてきたりしてたから。
すっきりすっきり♪♪

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/8-a991f560
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  帰り来ぬ青春 readymade mix 2004
  • >>  激風+あられ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
