春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  暴言。
  • >>  COURMAYEUR.


Edit


指が真っ黒。。。

  • 2005.05
  • 31

Edit77

今日はあんま寝てなかったから、起きるためにシャワー浴びた。

9時からバイト。
商品品出ししてたら、ダンボールであっちこっち切った。
ほんとに小さい傷だけど、地味に痛い。
その後、すぐレジに入ったから、破傷風になるかと思った Σ(・ω・ノ)ノ!

レジは久々だったからしばらく遅かったけど、後半ペースがつかめてきた。
2時まで休憩なしで、1時間延長してと言われたけど帰ってきたw

お腹すいたから、マックで何か食べようとしたけど、逆に食べれなくなった。
さすがに疲れたなぁ~。
久々に足腰にきたって感じw

バイトの人に挨拶してたら、何歳か聞かれた。
相手の年齢も聞いたら言いたくないとのこと。
しかも「一回り以上違うと思いますよ。」とか言われたw

( ̄□||||!!

見た感じでは5歳も離れてないと思ったんだけど。。。

男性でも年齢はナイーブな問題なのかしら。

少し眠るつもりが、3時間ほど寝てしまった。
やっぱり目覚ましってかけてた方がいいねぇ。

雄だと思ってた猫のお腹が大きくなってた。
びっくり!!

Comment

top

茶坊主

subjectナイーブ?

男性でも年齢に敏感な人と鈍い人がいます。(私は鈍い方)

腹が大きくなった猫、単に太ったと言う可能性はあるんでしょうか?
我が家の愛猫、茶太郎は最近体重増加が止まりません。
ついでに言うと私も体重増加が止まりません。

ちなみに破傷風菌は嫌気性細菌なので深い傷口を作らない限り感染する事は殆どありません。
嫌気性細菌とは酸素を使わず生活する細菌の事で、一般には酸素に対する抵抗性が弱い場合が多いです。

ミトコンドリア

subject細胞の中にいます。

僕たちのおかげで、きみたちは酸素使って生活できてるんだよぉ~~~

るな

subject

>ちゃぼ
多分妊娠してたと思うよ。
何だかお腹だけぽっちゃりしてたし。
破傷風簡単にはならないんだねぇ。
まぁ、とりあえず絆創膏だけしとこっとw

>ミトコンドリア
生物でそんなこと習った気がするw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/77-fbecfe9e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  暴言。
  • >>  COURMAYEUR.

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
