春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  dolls.
  • >>  すじゃぁた。

スポンサーサイト

Edit


アルフェ。

  • 2005.05
  • 23

Edit69

今日は久々に声楽だった。
ブランクあった割に、声戻るのは早かったかも。
まぁ、まだまだだけど。

5時からバイト。
何となく第一印象は良くなかった。
高圧的な物言いをする人は損だね。
いきなりレジ入らされたし。
まさに身体で覚えろって感じだね。
1時間もしなかったけど、どっと疲れた。

やっぱりレジみたいに単調な仕事より、飲食の方がいいかも。
あんまりストレスになるようだったら、やめよっと。

帰るまでに、貧血で地面が揺れた。
初めてアルフェとか飲んでみた。
あと、ネイチャーメイドの鉄も買った。
レジの人にその場で飲むよう勧められた。
そんなにしんどそうだったかしらw

キスイヤを観た。
これってやらせじゃないのかなぁ。
暗い内容だったせいか、マイナス思考気味。
今日は何か殺伐とした気分の1日だった。
ゆっくり休んで、また頑張ろっと。
スポンサーサイト

Comment

top

満月

subject

キスいやってまだやってんのや!元気出せよー

るな

subjectそぉねぇ。

やっぱり辞めようかなw
言うのが嫌だなぁ。
うぅむ・・・。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/69-6bcc236d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  dolls.
  • >>  すじゃぁた。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
