春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  タイムカプセル。
  • >>  dolls.


Edit


サザンクロス。

  • 2005.05
  • 21

Edit67

今日はお昼からバイトの面接行ってきた。

面接中に携帯のメロディ鳴ったし ( ̄□||||!!

いつもマナーモードにしてるのに、こんな時に限って!!
明日合否出るらしいけど、こんなんで落ちたら最悪w
どうぞ受かってますように☆★

マックに2回行った。
中学の時の友達が働いてた。
1度目はチキンナゲット。2度目はポテトS。
あぁ~、太る・・・。

下着可愛いのがあったけど、やめといた。
お金節約しなきゃねぇw

ぶらぶらした後はジム。
今日は結構しんどかったw
少しずつ筋肉痛出てきてたし。
エアロバイク30分。ルームランナー20分。
10分増えただけでこんなにもきついのね。

チェストプレス・ショルダープレス・ラットプルダウン・トルソを各10回×2セット。
http://www.japantarner.co.jp/paramount/ap/aptop.htm
あたしは別に上半身は鍛えたくないんだけどなぁ。
トルソは腹筋を鍛えるらしく、期待できるけど。

結構汗をかいた。
心拍数が上がるのも早くなったし。

やばい・・・最近宵っ張りだわ。
まぁ、遅く起きれば一緒だけどw

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/67-d5b704a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  タイムカプセル。
  • >>  dolls.

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
