春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  センチメンタル。
  • >>  ラヴミーテンダー。


Edit


怒涛。

  • 2005.05
  • 14

Edit60

今日は1時50分からだったから、早めに出発。
駅からずいぶん歩いたなぁ~。

着いた所は見上げるようなビル。
聞こえるのはコツーンコツーンという自分のヒールの音だけ。

予定がずれてるらしく、遅く始まった。
何とか無事内定をいただきました。

最終面接の面接官から声をかけられた。
何と同じ大学出身らしい。
クライアントからもらったと言う新茶をいただいた。
あたしだけこんなのもらってもいいのかしらw
とりあえず社内の人は皆気さくで、雰囲気が良かった。

地下街で「卵と私」というオムライス屋さんへ。
http://r.gnavi.co.jp/g044415
オムレツハンバーグライスを食べた。
めちゃくちゃ熱かったけど、結構美味♪♪
ニューヨークチーズケーキ カシスソルベ添えを食べたかったけど、断念。
自分へのご褒美にデザートとしたかったんだけど、満腹でw

いい時間ののぞみがなくて、ひかりで帰宅。
のぞみ飽きたしね。
ひかりはなかなか良かった。
広いし、揺れないし。

しかしなぜ新幹線でビールを飲む人が多いんだろう。
駅に入ってくると、乗ってる人は皆腑抜けた顔をしてるんだろう。
あたしもその一員なんだろうけどw

書店で資格の本を探した。
また一つ新しい目標発見♪♪

とは言っても、時間の流れが最近速い。
短時間で色々なことが起こって・・・。
実際気持ちが付いていってないから、頑張らなきゃ。

Comment

top

くっく

subject新幹線の酒

3年も前になるかな。
敦賀発米原行き特急電車。その日は敦賀での現場所長兼工事技術者という役目が終わって、東京に帰る日。
いつもながらにビールを敦賀で買う。
特急電車出発で1缶ビールをあける。
滋賀県内で電車の電気切り替えで数秒車内が真っ暗になる。薬30分して米原駅到着。
新幹線に乗り換える。
米原の駅で、近江牛のステーキ弁当、ビール、ほかつまみ。。。
新横浜まで約3時間。
食う。。吸う。。呑む。。。1年間の現場。。おつかれさん。
一息つくビールのうまさったらもぉ・・。
うまかったよw
名古屋超えて、寝る。。寝る。。。
もう新横浜まで停まらない。
2時間半。
zzz


今年、5月末、自分が納めた設備がやっと実用運転開始。
新卒入社でいきなり任された設備。
思い入れは強い。

2年前転職したとき、実はまだ修正箇所が残ってて、時々敦賀いってたっけか。もう他社の人間やからスーパーバイザーとして派遣でいってた。
時間単価5,000円、8時間で40,000円。
俺ってまだ安いな。
(てか、この仕事赤字やからしゃぁない。元々自分がいた会社からの依頼で事情知ってたから、呑むしかないわな。。)
ん。。

話がずいぶんそれちゃったみたいやぁ。
とりあえず、こんど新幹線でヘロヘロなりながらビール呑んでる人みかけたら、
「おつかれさまです♪」
って、心の中でつぶやいてあげてな。

うまっこ

subjectおつかれさま♪

いやぁ。。ひと安心やねぇ~。
祝杯祝杯祝杯
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

んじゃ、おやすみぃ~zzz

るな

subject

>くっく
長レスありがとうw
そっかぁ~。
そういう風な事情があるんだねぇ。
ほっとしたくなる気持ちはよく分かるなぁ。

>うまっこ
どうもありがとう!!
これからも鋭意努力する次第でございますw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/60-e44bc976
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  センチメンタル。
  • >>  ラヴミーテンダー。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
