春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  6月の読書メーター☆
  • >>  8月の読書メーター☆


Edit


7月の読書メーター☆

  • 2012.08
  • 01

Edit545

7月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1274ページ
ナイス数:21ナイス

雪花菜飯(きらずめし) 小料理のどか屋 人情帖5 (二見時代小説文庫)雪花菜飯(きらずめし) 小料理のどか屋 人情帖5 (二見時代小説文庫)
のどか屋の最新刊。今回は黄金屋金多との味くらべがはらはらした。せっかく苦労して店を構えたのに、またたたまなきゃいけないのか・・・。最後はすがすがしく終わり良かった☆
読了日:07月18日 著者:倉阪 鬼一郎
オーダーメイド殺人クラブオーダーメイド殺人クラブ
久々に夜遅くまで一息に読みました!!! そうそう、中学校の頃ってこうだったよなとほんとにリアルだった。今考えたら些細なことに思える学校での人間関係、ちょっとした喧嘩、恋愛。気になるけど素直に近づけない関係、大人を気取ってもまだまだ子供の危うさがあるなど。何だかアンちゃんと徳川が大人びてるせいか、ついつい高校生という設定で読んでしまいがちだった。不器用な徳川が愛しくなった。 面白かった~☆
読了日:07月13日 著者:辻村 深月
手毬寿司 小料理のどか屋 人情帖4 (二見時代小説文庫)手毬寿司 小料理のどか屋 人情帖4 (二見時代小説文庫)
今回は息苦しい火事の話がメイン。しかもあの馴染みの方も亡くなってしまい。。。 でもやっとやっと時吉とおちよが夫婦になりましたね!これから再起が楽しみです。
読了日:07月06日 著者:倉阪 鬼一郎
結び豆腐 小料理のどか屋 人情帖3 (二見時代小説文庫)結び豆腐 小料理のどか屋 人情帖3 (二見時代小説文庫)
いつもこのシリーズを読むと無性に和食が食べたくなる。擬音語がおいしそう! 今回は割と明るめの話が多かった気がする。
読了日:07月01日 著者:倉阪 鬼一郎

2012年7月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/545-fc42c791
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  6月の読書メーター☆
  • >>  8月の読書メーター☆

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
