春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  1月の読書メーター☆
  • >>  3月の読書メーター☆


Edit


2月の読書メーター☆

  • 2012.03
  • 01

Edit540

2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:784ページ
ナイス数:26ナイス

大育児大育児
何となく借りてみた女の一生シリーズ。一つ一つの質問が短くまとめられてるので、さっと読める&中断しても読みやすい。他の大〇〇も読んでみたくなった。
読了日:02月25日 著者:清水 ちなみ
今日もていねいに。今日もていねいに。
図書館で借りたけど、久々に買って手元に置きたいと思った本。子供が幼いので、いつも時間に追われていて、どのページもはっとすることばかり。特に一人のときの食事を大切にすること、約束するときは妥協点を見つけること、多少の嘘は受け入れること、足組みをやめること、わからない箱などはすぐにでも生活に取り入れたいなと思った。
読了日:02月20日 著者:松浦 弥太郎
復讐したい復讐したい
背景は違うんだろうけど、バトル・ロワイアルの2番煎じみたい。実際に起こった事件を基にして、物語が進んでいく感じも後味悪い。最後のオチも読め、さくっと読めるが残念な印象だった。
読了日:02月02日 著者:山田悠介

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/540-dd6785b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  1月の読書メーター☆
  • >>  3月の読書メーター☆

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
