春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  NAGANO.
  • >>  OSAKA.

スポンサーサイト

Edit


NAGOYA.

  • 2005.05
  • 08

Edit54

今日は5時くらいまで起きてた気がする。
朝食は山菜をふんだんに使ったお食事だった。
素朴な味だったけど、すごく美味しかった♪♪

キャッチボールをして、川原で遊んだ。
勢いよく流れる水は見てて気持ちよかった。
触ってみるとすっごく冷たかった。
初めは恐々つけてたけど、最後は歩いたりしてたw
石投げたら粉砕したりして、まぢ面白かったw

長野から名古屋へ。
名古屋は久しぶり。
もう行くことはないと思ってたから、何だか不思議。

新幹線に乗って9時過ぎに祖母宅へ。
それから面接練習したけど全然だめでした。
今日はゆっくり寝て疲れとりましょう。。。



スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject名古屋~

色々出かけて楽しかったかい?

私も名古屋に行きたいけど体調が安定しない。
山本屋本店の味噌煮込みうどんを買ってきておくれぇ…。

るな

subject

楽しかったよぉぉ!!
体調大丈夫ですか??
買うのはいいけど、報酬はかなり期待してますんでw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/54-648b10b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  NAGANO.
  • >>  OSAKA.

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
