春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  辞めたいなぁ~。
  • >>  だいぶ仕事落ち着いてます。


Edit


深夜

  • 2007.11
  • 15

Edit437

昔のブログを読み返していたら、今の内容の暗いこと暗いことw
大阪の時は公私共にかなり充実してたと、未だに懐かしく思う。

来年9月末には辞めます。
ということは、7月中旬くらいに言えばいいわけだ。
前は家に帰って仕事の事で落ち込んだりせず、きちんと切り替えられていたのに。
ほんと嫌で嫌で嫌で嫌な仕事。
休日を楽しむ気力さえ奪う仕事。
今私は何のためにここに。。。
何かの罰を受けているとしか思えない。
まぁ、どこに行こうが完璧な状態は求められないという諦念はあるが。

Comment

top

茶坊主

subject来年?

来年、何かあるの?

るな

subject

何もないですw
ただ限界がその時期だろうなということだけ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/437-86948840
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  辞めたいなぁ~。
  • >>  だいぶ仕事落ち着いてます。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
