春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  sleeping...
  • >>  夏?


Edit


ペンネ。

  • 2005.04
  • 27

Edit43

今日は母と小倉に行った。
以前スタッフ研修中だったマッサージ屋。
電話が繋がらないから、嫌な予感がしつつ行ってみた。

電気消えて鍵かかってるし!!

もう2度と行かない!!
つぶれたのかなぁ??

お昼はホテルでランチ。
http://www.kosta.co.jp/hotel/
7ヶ国から料理を選べる。
あたしはカルボナーラペンネ、母はフカひれ丼にした。
茹でたペンネをくり抜いた大きなオランダチーズの中でクリームと混ぜてた!

リンパマッサージに行った。
服を脱いでオイルを塗るのは初めて。
たくさん水を飲まなければいけないらしい。

その後化粧水を買った。
http://www.avene.co.jp/
何を使っても肌が乾燥するんよねぇ。。。
これがうまく合えばいいのだけど。

その後 Shall we Dance? を観た。
初めは後ろの席を選んだけど、中央の広い席があいてた。
座ったことがなかったから、そっちにかえてもらった。
そしたら酔いました。。。
最近はあまり気持ち悪くならなかったから、大丈夫かと思ったんよねぇ。
すっかりくらくらして、目が回ってしまいました。
内容は良かった♪♪
日本のは観たことないけど、素敵でした。
社交ダンスって楽しそう~ (*^▽^*)
ジェニファー・ロペスが激しく綺麗で色っぽかった!!

ボディバターのセサミを買った。
色々試してみて、一番いい香りだったから☆★
http://www.the-body-shop.co.jp/products/025355.html
母が一言。
「ごま油と一緒だねぇ~。」

それを言っちゃだめ ( ̄□||||!!

讃岐うどんを食べた。
やはり本場のはコシがあって美味だねぇ♪♪

Comment

top

茶坊主

subject

ペンネって何?

るな

subject

ペンネはショートパスタの一種です。http://quickspa.main.jp/quickspa/menu/penne.html

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/43-cd7c2f5d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  sleeping...
  • >>  夏?

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
