春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  日帰り 阿蘇への旅
  • >>  ほがらか隊

スポンサーサイト

Edit


中堅社員。

  • 2007.08
  • 25

Edit428

8月21日(火)のこと。

ついに会社に泊まりました

ありえんありえん。
うら若き乙女が。
まるで中堅サラリーマンじゃないですか。

納期が決まってて、どうしてもその日にしあげなきゃいけなくて。
終電12時20分を逃してしまいました。。。

仕方がないので、ゆっくり仕事。
何とか終わったのが、3時。
それから私はソファで仮眠。
広告会社の人がデータを焼いてくれて、それが終わったのが5時半。
それから家まで送ってもらい、着いたのが6時半。
シャワーを浴びて、少し寝たら、8時起床。

これが11連勤の7日目でした。
死ぬかと思った
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subjectお肌がー

そんな夜更かししたらー

るなちゃまの美しいお肌がー

誕生日にスキンケア用品贈りますね。

るな

subjectほんとにねぇ。。。

肌に疲れが残る年齢となりました。
スキンケア用品お願いしますw
日曜でもフェイシャルエステに行ってきまぁす!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/428-342b1e02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  日帰り 阿蘇への旅
  • >>  ほがらか隊

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
