春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  鬱々する。
  • >>  台風。

スポンサーサイト

Edit


代休。

  • 2007.06
  • 29

Edit422

今日は代休だったので、1日ゴロゴロしていました。
You Tubeでダウンタウンをしこたま観たり。

夜はちょっと前から気になってた和食屋(居酒屋?)さんへ。
予想以上に美味しかった
近所だし、雰囲気落ち着くし、今度はコースを食べてみなきゃ

その後、これまただいぶ前から気になってたバーへ行った。
初めてなのに、なかなか居心地が良かった。
お店の方がすごく気さくだったし。
と言うことで、まだ起きてます。
遅刻するのが怖いので、このまま徹夜しようかな~と迷い中。
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject徹夜は

ダメー!

お肌の大敵ですよ。

るな

subjectいひひ。

次の日1時間くらいすごい睡魔が…。
どうしても夜にしか自分の時間が取れないのよね。
7月はまた忙しくなりそうだ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/422-d6a593ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  鬱々する。
  • >>  台風。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
