春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  拒食症。
  • >>  快晴。


Edit


日曜出勤。

  • 2007.04
  • 08

Edit412

今日は初の日曜出勤。
疲れるなぁ、もう。
今度お休みが取れるのは来週の日曜日。
あたしの小さい頃CMであった、「24時間働きますか」って感じです。
日曜は人もいないし、電話も鳴らないしで、非現実的な中でのお仕事です。
静かだから集中できるんだけど。
だんだん残業にも、慣れてきたのが怖い。
あ、でもさすがに終電に乗ると悲しくなる
家に着いたらAM12:00過ぎてるから。
次の日ですよ、次の日。
こういう時、前の職場がいかに楽で、ぬるま湯に浸かってたかよく分かる。
いきなり異動があり、全く違う仕事をするようになって3ヵ月半。
まだまだ分からないことの方が多い毎日。

Comment

top

かなこ

subject

るな、だいじょうぶ~??
お仕事大変そうだねv-76無理しすぎないでね。
肩の力たまには抜いてリラックス、リラックス~☆

るな

subject

ありがとっi-236
今日もこんな時間まで会社に居残りです。。。
ん~、長期旅行に行きたいi-240

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/412-82a34820
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  拒食症。
  • >>  快晴。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
