春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ファントム。
  • >>  同期。


Edit


Home。

  • 2006.07
  • 31

Edit400

今日は寝坊した。
よほど昨日疲れたのか、起きたらいつもより30分遅い時間だった

文字通り、朝から晩まで昨日買ったCDを聴いた。
タイトルはその題名です。
いつものように凝り性な私は、永遠リピート。
そこだけ、CDorMDがすり減りそうなくらいw

しかし伸びやかな声を聴くと、一種の恍惚感に襲われる。
す~っと意識が飛んでいく感じ。
あたしは多分、自分の好きなタイプの声なら、何時間でも聴いてられる。
快感が限界を超えるかもだけど。

仕事帰りに同期の誕生日プレゼントを買った
2時間もうろうろして、脚が死ぬかと思った
可愛いネックレスと文庫本2冊。
本を読む子なので、メジャーなのは面白くない。
最近読んで面白かった、マニアックなものを購入した。
森博嗣のナ・バ・テア乙一の失はれる物語
本当は京極夏彦のルー=ガルーにしようと思ったけど、マニアックすぎてなかった
本を読む人はよく売れてる本が、いい本だと思ってるかもしれない。
だけど、マニアックな本こそ掘り出し物って事が多いと思う。
あたしは書店ですごく売れまくってる本は、敢て読まないw

ラッピングしてもらえなかったので、自分でデコレートした。
箱買って、紐でリボンを作って。。。
何とか可愛くなったかしら

20060731_2230_000.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/400-ad398a52
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ファントム。
  • >>  同期。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
