春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  Don't Leave Me.
  • >>  280/1400。


Edit


ホワイトムスク。

  • 2005.04
  • 24

Edit40

今日はお昼からお出かけ。
母の日のプレゼントと自分の買い物に行くの♪♪

青空市があったらしく、大勢の人がいた。
子供がにっこり笑って、手をつないできた。
かわいいなぁ~☆★
以前もどこかでちっちゃい男の子に気に入られたっけw
5人も子供がいたけど、大変そうだねぇ。。。
でも若草物語みたいに、4人姉妹って憧れる♪♪
名前付けるのも楽しそうだし☆

以前、友達にあたしは子供に「来夢(らいむ)」とか付けそうと言われた。
あたしのイメージってどうなってるんだろう。。。
もっと可憐な名前をつけるのに (>o<")

着いて、お金を下ろして驚愕。

いつの間にこんな残高に!?

いよいよバイトしなくちゃいけないなぁ。
する気は満々なんだけどねぇ。

朝からずっとマッサージ屋さんに電話してたけど、出ない。
6回くらいかけたけど、留守電にもならないし・・・。
しょうがないから、直接行って確かめることに。

スタッフ研修のため休ませて頂きます。

ひぃぃ。。。
何だってわざわざこの日に限ってw
もうちょっと疲れ溜めてから行こっとw

今日のお目当ては薄手のジャケット。
TOMMYで素敵なブルーブラックのを見つけた。
http://www.tommy.com
値段見て、2度びっくり。。。
頑張れば買えないこともないけど、店を出て頭を冷やすことにした。

THE BODY SHOPに行った。
http://www.the-body-shop.co.jp/top.html

ボディソルトスクラブを買おうか迷ってやめた。
http://www.the-body-shop.co.jp/products/021098.html
すっごくいい匂いだったんだけど、もう少し安ければなぁ~。

あたしの愛用の香水というかボディスプレー♪♪
http://www.the-body-shop.co.jp/products/062275.html
これのオードトワレも持ってるけど、スプレーの方がいい!
ほんっとに爽やかでいい香りだよぉ~☆★

その後コムサで見つけました!!
大人っぽいベージュで、そのまま通勤できそうなやつ。
薄手だし、ぴったりしてて、まさに買うべくして出会ったという感じ。
母にももう少し控えめなベージュのジャケット買いました。
何とかいいのが見つかってよかった~ (*^▽^*)

関係ないのに帽子も買ってしまった。
でも、これからの時期は紫外線強いし、外出には必須なのです。

それからサンドイッチ屋さんへ。
http://http://www.sandwich-ocm.com/
ここ来るの久しぶり。
高校生の時はよく学校帰りに寄ってたなぁ~。
フルーツとクリームチーズにした。
おいしいサンドをお腹いっぱい食べて、満足☆★

もう少し回りたかったけど、金欠と眠気のため帰宅。
荷物もたくさんあったしね。

母がレアチーズケーキを作ってた。
おいしかったけど、ちょっと甘すぎた。。。

ロビン・ウィリアムズ主演の「アンドリュー」をやってた。
以前観たから、途中でやめたけど、やっぱ彼の笑顔はいいなぁ♪♪

部屋に夏服と冬服が散乱してる。
服が多すぎてどうしませう。。。
もう着なくなったのも捨てないから、増える一方なんだよねぇ。
直すところがない!!

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/40-11c1fa8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Don't Leave Me.
  • >>  280/1400。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
