春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  読書マシーン。
  • >>  夜景。

スポンサーサイト

Edit


丸い宝石。

  • 2006.07
  • 17

Edit394

今日は家で一人でカルアミルク中です
やばい。。。
女の1人飲みが始まるといけないと聞いたことがあるw
でもいいの
可愛い氷で飲んでるから
関係ないけどw

これは丸い氷が作れるトレーで作ったもの。

20060717_2239_000.jpg

そういえば、昨日下着を買いに行ったんだけど、非常に不愉快な思いをした
地元でいつも買ってる店がこちらにもあったので行ってみたの。
サイズ合わせをしてくれたのは、若い女の人。
自分で選んだのがしっくり来ないと思ったのか、違うのを持ってきてくれた。
何と、2サイズも小さいのを持ってきてくれましたよ。。。
軽くめまいを覚えたわ
後ろのホックを緩くされたし、小さなプライドずたずたですよ
信じられん…。
頭にきたので、そそくさと退散しましたw

他のお店も見たけど、やはりそこが一番いい。
可愛いし、リーズナブルだから。
もう1度行くと、違う人がやってくれました。

サイズ変わってないじゃんか

確かに痩せたかもしれないけど、一番落ちてほしくない脂肪なのです。。。
痩せたのに、アンダーを大きくする意味も分からんかったけどね。
とりあえずこのままキープで、お腹や太ももを落とそう…
スポンサーサイト

Comment

top

茶坊主

subject下着はともかく

丸い氷って飲みにくくないか?

それにしても相変わらず甘い酒が好きだな。

るな

subject

そぉかなぁ~。
ロック用の氷だって、でっかくてごつごつしてるよ。
甘いお酒大好きi-175
今も飲んでますw
次はカシスのボトルも買わなきゃねi-179
でも何杯飲んでも飽きないのは、カルアi-52

茶坊主

subject飲みすぎ注意

毎日晩飯の用意をしながら料理酒を舐めてた主婦がアル中で倒れた、なんて笑えない話もあるくらいだからな。
るなちゃまみたいにさほど酒に強くない人は週に数度飲むだけにしておきな。

るな

subject

急性アル中かなぁ?
確かに今倒れたら、誰にも気づかれないよねw
週に何度かは休肝日にしま~すi-203
と言いつつ、今日もワインと梅酒を買ってしまったw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/394-c56f9a1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  読書マシーン。
  • >>  夜景。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
