春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  優雅なひととき。
  • >>  シュレッダー。


Edit


朝食室。

  • 2006.06
  • 24

Edit389

江國香織の泣く大人を読み終えた。
なかなか面白かった
特に「朝食室」という短編。
朝食室っていうものの存在を知らなかった。
朝食専用の部屋で、ごくプライベートな小ぢんまりした一室。
朝はばたばたして慌しいので、ゆっくりと過ごせる朝食室って憧れる

会社帰りに岩盤浴に行った
土曜出勤お疲れさまということで。
なかなか綺麗な女性専用のところだった。
15人しか入れなかったけど、店内の雰囲気はTHE BODY SHOPに似て、素敵

服を着替えて、岩盤に横たわる。
うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分を3セット。
じんわり身体が温まるのが分かる。
気持ちいい~
ただ、全然汗が出てこない。
以前実家で行ってたところより、湿度は低く、暑さもましだからかなぁ。
それにしても、じんわりとしかかかない。
1回目の休憩の時に、汗が出ない人・冷え性用の生姜湯を飲んだ。
下ろした生姜が置いてあり、自分で砂糖・蜂蜜を加えて、お湯を注ぐの
それのせいか2回目・3回目からは段々汗が出て、最後には顔がびしょびしょ。
上半身・下半身もそれなりに汗かいてたみたい。
ただ、会社でクーラーにあたってるから、身体が冷え切ってたのかとも思った。
肩こりも解消して、軽い運動後のような心地よい疲れに包まれる。
体脂肪計に乗ると、体重は変わってなかったけど、筋肉質だと表示が出た。
それもどうなんって思うけど…w
たまにはこんな贅沢も良し

Comment

top

茶坊主

subject筋肉質…

腹筋割れるなちゃま…

ヒィィィィィィィィィィ

るな

subject

腹筋割れるかなぁ~。。。
割れてもいいけど、マッチョにはなりたくないw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/389-9b0fb93e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  優雅なひととき。
  • >>  シュレッダー。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
