春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  土曜出勤。
  • >>  Hump day。

スポンサーサイト

Edit


新JK☆

  • 2006.05
  • 17

Edit379

昨夜、1泊2日姫路での研修から帰って来ました
お宿はなかなか綺麗で、ご飯が美味しかった~
これでもかというくらい出てきて、完食してしまいました。

今日はこの間ちょっと奮発して買ったジャケットを着ての出勤。
薄いピンクで、裾が可愛くフリルになってるの
ちゃんとお弁当も持参することにしました。
ラヴリーなお弁当箱一式を買ったから、使わなきゃね
今更かよって感じもするのですが。。。

とは言っても、実際に働き始めてまだ2週間経ってないんだもの。
びっくりだわ。
この4、5月の激動っぷりって言ったらないね。

最近10分ほど家を出る時間を遅くしてるけど、今日痛い目を見た
あまりの混みっぷりに笑いが出そうになった。
押されて、人の膝の上に半分座るなんて事がありえるんですね
明日からもう少し早くしよっと…。


20060517_0027_000.jpg
スポンサーサイト

Comment

top

病ん茶坊主

subject

JKって何??

ひろん

subject

るなはチッコイからのぉw

毎日電車通勤かぁ~、p(・∩・)qガンバレ!

るな

subject

>病ん茶坊主
HNが変わってる…。
体調はいかがでしょうか??

JKはジャケットの略ですw
ちなみに女子高生の略でもあるらすぃ。

>ひろん
うんうん、ちっこいからねぇ~w
今日は5分早く出たら、結構空いてました。
明日からもこれに乗っていきます!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/379-aebb3b82
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  土曜出勤。
  • >>  Hump day。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
