春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  WBC。
  • >>  能力UP☆

スポンサーサイト

Edit


ちゃりんご。

  • 2006.03
  • 20

Edit376

今日は朝早く起きて、チャリでお出かけ。
外がなかなか暖かかったので、薄着にして行った。
でも風が強かったのは誤算だった
朝は良かったけど、昼になると段々寒くなってきた

図書館で本を借りた。
もうここで本を借りることもなくなるんだなぁ。
これほど近くに図書館があることって珍しいので、貴重だったのかも。
もっと貪欲に借りておくんだった

チャリは便利だけど、どちらかと言うと2人乗りの方がいいなぁ。
と言っても、自分がこぐのは無理だけど
タイでの3人乗りもめっちゃ楽しかったし
暑い風、目に入ってくるごみ、排気ガスの匂い…。
懐かしいなぁ

修理屋さんがトイレと換気扇を直してくれた。
換気扇は紐を引っ張っても全然動かなかったので、新品と交換
トイレも何とか直ったらしい。
良かった良かった

松屋に初めて行った。
味噌汁が付いてたので、更にサラダを付けた。
店員さんがびっくりするくらい無愛想だった。
逆に興味をひかれるくらいw
何か背後霊がついてるんじゃないかってくらい怖かった

頭を思いっきり木箱の端にぶつけた。
痛かったぁ~…
涙が自然ににじんでくるの。
小さい時ブランコに乗ってて、顔から落ちた時も息が止まるかと思ったけど。
そこまで言わないにしろ、結構じんじんきた
おっちょこちょいは嫌だわ

帰りはかなり寒かった
くしゃみと鼻水のオンパレード。
ひぇぇ、風邪引いちゃったかも
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/376-8d0a2a26
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  WBC。
  • >>  能力UP☆

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
