春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  能力UP☆
  • >>  晴れなのに家。


Edit


春服探し。

  • 2006.03
  • 22

Edit374

今日は7時に起きた。
自分でもびっくり。
起きてから、すぐに脳力トレーニングを解いた
あたしは小学生かw
脳を鍛える大人のDSトレーニングが欲しいけど、役に立たない。
だってDS持ってないもの
無性にFF10がしたい。
お金貯まったら、PS買うんだ

朝からもしゃもしゃとたっぷり食べる。
今朝2時半まで本を読んでたので、さすがに眠くなった。
お昼まで2時間ほどおやすみ

読んでた本は森博嗣の工学部・水柿助教授の逡巡
題名とか意味分からないけど、この人の本が前面白かったので借りてみた。
ちょっとクセがあるけど、面白い
独り言とか駄洒落が多いのがちょっと気になるけど。
作家が具体的にどういう生活を送ってるのかがちょっと覗けた感じ。
工学部・水柿助教授の日常っていうのの続編らしい。
今度はそれを読んでみたいな

お昼から母とお買い物に行った。
春服を買いに行ったの。
社会人風味にちょっと大人っぽいのを探してたんだけど、あまりない。
結局1、2F全部のお店を回ったけど、それほど買えなかった。
買ったのは膝丈のするっとした黒スカート、黒パンプス。
それにメインの水色ジャケット
冬にも黒スカート買ったけど、今回は春っぽい感じで
パンプスはかなり大人っぽく、見た目もすっきりしてカッコいい
ジャケットは肌触り良くて、細身で綺麗な色なの
丁度この本文みたいな色。
全部母に買ってもらったけど
研修以外の時間に着る私服を、もうちょっと探さなきゃ

ロイヤルキムチというのを買った。
試食で食べてみると、めちゃくちゃ美味しかったの
ただ、かなり唐辛子が辛くて、咳き込んでしまった
おまけにおからが無料で置いてあったし
大きなバケツに入ってて、袋に好きに入れられるの。
ほかほかのおからなんて、初めて触った~

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/374-36514417
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  能力UP☆
  • >>  晴れなのに家。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
