春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  春服探し。
  • >>  土曜出勤。


Edit


晴れなのに家。

  • 2006.03
  • 23

Edit373

今日も目覚めがすっきりしなかった。
脚の付け根が痛かったんだけど、リンパかなぁ?

朝からがっつりキムチを食べ、気分が良くなった
それにしても、少し熱っぽい。
研修前までに治さなきゃ

毎日同じことしてるので、いつのことか分からなくなる。
3月は長く感じるけど、4月はあっという間なんだろうなぁ。
研修での忙しさと今の気楽さのギャップが怖い

脳を鍛える書き込み式地図ドリルというのをやった。
この間から毎朝やってるやつと一緒に買ったんだけど、なかなか楽しい
日本の名湯・秘湯20、絶景・景勝地20etc。
難しい地名や、歴史上の人物の出身地など、国家試験に必要とされる知識満載
小学生とかの時から、ドリルといった類は大好きだった。
特に漢字ドリル。
計算ドリルはまぁまぁ
ずっと敬遠してた日本地理を、これで頑張って勉強しましょう

ついついネイルを爪でカリカリ剥がしてしまう。
お風呂上りに見てみたら、爪の表面がめくれてた
卒業式で付け爪する予定なのに、こんなことしてたらダメだねぇ
ちゃんと除光液で落としますw

そういえば、まだ頭の打ったところが痛い。
髪を洗う時とか、どうしてもこすらなきゃいけないから
さすがに大きく膨れてはないけど、押したら鈍く痛い

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/373-10417027
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  春服探し。
  • >>  土曜出勤。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
