春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  カントリーロード。
  • >>  三寒四温。


Edit


支店訪問。

  • 2006.03
  • 12

Edit365

今日は朝から博多へ行った。
将来行く(はずの)支店を見にいった。
日曜なので、社員の方とお話はできなかったけど。
外からチラッと見るだけで、何だかドキドキ
逃げるようにその場を去ってしまいました。
駅からのアクセスは言うことなし。
ここの支店へ配属になるように、ちょっとした願掛けです

それから部屋探しをした。
もちろん今日決めるわけにはいかないけど。
無料の住宅情報誌を手に、ミスドへ。
1時間くらいねばって、不動産屋へ行くことにした。
氷イチゴというのを初めて飲んだけど、美味
イチゴジュースを凍らせてて、それにミルクを注ぐの

思ったより、相場は高くなかった。
1つ気に入ったというか、ピンときた部屋があった。
部屋8畳、キッチン5畳の1DK。
オートロックだから安全そうだし。
通勤時間も30分くらいだから、予定してた感じ。
あまり会社に近いのも嫌だよね。
とりあえずスーパーが近くて、図書館が割と近いと嬉しいなぁ。

その後はぶらぶらした。
でも、特に買う予定も無いので、ほんとに見るだけ。
最近はあまり服欲しくないんだよね。
おしゃれ度がダウンしちゃう
今度フェイシャルエステとネイルに行こう

帰りの高速バスで、変な人がいた。
ずっと携帯で電話してるの
皆耳だんぼ状態。
どうやら喧嘩してるらしい。
相手は今乗ってるバス会社。
「運転手と客の態度が悪すぎる。東京や大阪ならこんなことありえんぞ。」とか何とか。
てか、2分遅れなんてバスだったら遅れたうちに入らないと思うんだけど…。
運転手さんも丁寧だと思ったんだけどね。
自分が今電話してるのが人の迷惑になってるのが分からないんだろうか。
ずっと聞いてたけど、おかしな人がいるもんだねぇ。

やたら寒い。
でも雪とか雨が降らなかっただけ良かった~
下見もしたし、何だかほっとした一日でした

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/365-a9b16fd7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  カントリーロード。
  • >>  三寒四温。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
