春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  充電。
  • >>  なるようになる。


Edit


お引越し、完了!!

  • 2006.03
  • 08

Edit362

今日は早く起きる日。
軽トラを借りて、お引越しを終わらせるのです
遅刻する夢を見て、飛び起きた

今日はとっても天気が良く、気持ちがいい
軽トラに荷物いっぱいの段ボールを乗せ、2回往復した
やっぱりトラックは荷物運搬用だから、便利だねぇ

とりあえず一段落着いたところで、お昼ご飯。
車があるから、ウロウロしてたけど、あまりない。
いざ食べるとなると、何が食べたいか分からなくなるんよねぇ…。
結局、いつものようにラーメンw
ぎょうざも美味しくいただきました

不動産屋さん、モール、他にも色々行った。
必要な物をある程度を揃えたら、掃除は明日することにした。

レンタカーを返しに行って、街をぶらぶら。
ピンクのスプリングコートが可愛すぎる
でも高くて、手が出なかった
まだ脳裏にちらちらするw

アップル&ローズヒップティーを買った。
ローズいいよねぇ
これを飲んで綺麗にならなくちゃ

夜中に会社のHPを見て、かなりぎょっとした。
今まで遠くに行く気はさらさらなかったので。。。
どうか今の県のままでありますように

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/362-64d8f75f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  充電。
  • >>  なるようになる。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
