春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  お引越し、完了!!
  • >>  耳すま。


Edit


なるようになる。

  • 2006.03
  • 09

Edit361

今日は色々考えて、朝方まで浅くしか眠れなかった。
何故かイラロジの数字がばぁ~って思い浮かんだりw
やっと寝付いたかと思うと、すぐ起きてしまうの。

起きてから引越し先の片付けのお手伝いに行った。
埃っぽいので、花粉症用のマスク着用
畳を箒で掃き、固く絞った濡れ雑巾で拭く。
次に家具を配置し、また出てきた埃をまとめる。
それから台所回りを拭き清め、どっさり埃の山ができた
お風呂が何故か詰まってて、隣の人に来てもらった。
洗濯機を配置する場所もよく分からなかったので教えてもらった。
親切に応対してもらえて良かった

すっかり綺麗になると、部屋が広くて落ち着かない。
広さ自体は変わらないんだけど、押入れとDKがめちゃくちゃ広いので。
石油ストーブをずっと焚いてたんだけど、かなり暖かい
レトロな感じで素敵です

その後、食料品だの、雑貨を買いに行った。
電気とか延長コード、チャッカマンetc、細々した物がなくてね。

家に帰って、相当空腹だったので、すぐご飯。
よく考えたら、朝からほとんど食べてなかったんだ。
一生懸命掃除してたから、すっかり忘れてた

配属はどうやら研修中に決まるらしい。
HPで今日、研修日程などの更新があり、慌ててスケジュール調整をした。
それまではど~んと構えて、日々穏やかに生きていこうっと。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/361-4281fa06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お引越し、完了!!
  • >>  耳すま。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
