春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  嘘。
  • >>  家篭り。

スポンサーサイト

Edit


お引越し。

  • 2006.03
  • 01

Edit355

今日は自力で10時半に起きた。
もちろん携帯アラームは止めて、二度寝しちゃったんだけど…w
朝からご飯、かき卵、ロールキャベツをぱくぱくと平らげる
それだけでは足りず、ブランフレークもたっぷり食べた
今日はお引越しの手伝いをするので、いっぱい力蓄えとかなきゃね

家具を運ぶのにあたしの家の車を使った
朝から雨が降ってて嫌な感じ
最近ずっと晴れが続いてたのになぁ。
とりあえず車に積み込むものの、重いものが多く、ほとんど役に立たず
車のドアを開け閉めしたり、シートを敷いたりと補助してた。

段ボール数個に色々な家具を持って行った。
助手席でも、車が重くて動きにくいのが分かる。
ここでもあまり動かず、部屋で運ばれてくる荷物をぼぉっと見てるだけ
嫌で辞めたバイトで、思いっきり力仕事はやらされたんだけどなぁ。

もう一度戻り、また荷物を積み込む。
今度は冷蔵庫があるので大変
手を貸そうとしたら、余計邪魔になってしまいました
またまた重たい車体を転がして、新しい部屋へと移動。
雨は何とも嫌な感じで降り続く

またまた戻り、今度は洗濯機を積み込む。
何とか入ったものの、ぎちぎちって感じ。
途中でストーブ用に灯油を入れに行った。
初めて見たけど、ガソリン入れるのと変わらないのねw
部屋に着いてみると、鍵がない
とりあえず今の部屋に戻ると、あった
3度でいいのに、4度も往復してしまった

全部終わると、ブックオフへ。
整理した本を処分。
結構あったのに150円にしかならなかった。
新刊で買ったのもあったのに、ちょっとショック
今度は古本屋で買ったのしか売らないことにしよう。

今日は夜バイキングに行く予定だったけど、時間が余ってる。
本当は5時くらいの予定が、3時半には終わってたから。
とりあえずドライブすることにした

雨もあがり、気分も爽快
あたしはほとんど何もしてないので、疲れてないしw
ぶらぶらしてたら、かなり遠くまで来てた。
ニトリがあったので、行ってみた。
かなり可愛い家具がリーズナブル
お部屋のサンプルがいくつもあり、新生活がイメージしやすいし。
見ているうちに思った。
あたしは大きな部屋を無意識にイメージしてるなぁ。
1人暮らしなんだから、1Kもしくは1DK。
1LDKでもいいけど、かなり寂しくなるのは目に見えてる。
だから、ダイニングテーブルとかソファとか置く場所はないんだよね。
家具が多いと部屋が狭くなっちゃうし…。
必要最低限なものから順々に揃えていこっと。

ドン・キホーテにも行った。
何だかスーパーみたいに食料品が主だった。
お腹すいてるので、目に毒でかなり辛かった
急いで食べに行くことに。

着いたら、結構混んでいた。
レジに友達の友達がいたので、声をかけてみた。
1度しか会ってないけど、覚えてくれてた様子。
前はお昼に来て、1ドリンクサービスしてもらったんよね

お皿を取ったら、もう目の色が変わった
とりあえず取ってみる。
席に着いたら、食べまくる。
正直、餓鬼のように浅ましかったかも
まるで千と千尋の神隠しのお父さんお母さんみたいだったもんw
2皿目も胃が満腹感を覚えるまでにと、食べに食べる。
段々ペースが落ちてきて、早くもギブ…。
かと思いきや、アップルティーなどで休憩を取り、3皿目はデザート
果物大好きなので、4皿目にたっぷり取った
自分で作れるソフトクリームとカフェラッテも。
我慢した後に食べるご飯って、最高
お腹が落ち着いた後は、ゆっくりしてた。
お腹を触ると胃の形が分かるくらいだった。
あたしは元々胃が小さいと思う。
食い溜めできる方じゃないし、食べ放題とかでもあまり元が取れない
連日胃に負担かけちゃってるなぁ…w

会計はなぜかかなり安くなってた。
さっきのレジの人が「300円OFF」って伝票に書いてくれてたからかな。
とりあえず1人-300円ずつだったみたいで、かなりお得

書店に行った。
色々と見るのは楽しい
久々にドリルみたいなのが解きたい。
最近出てる、大人の頭の体操みたいなやつ
色々興味があって困るなぁ~。
基本的に好奇心旺盛だから、勉強好きだし。
それがもっと続けばいいんだけど、飽きっぽいから

雨ながらも、楽しいお引越しでした
あたしも早く引っ越したいなぁ
スポンサーサイト

Comment

top

満月

subjectお疲れ様でした。

引越し大変でした。ルナさんも早く部屋が決まるといいですねぇ~。

るな

subjectいえいえ。

ほんと面白いお引越しでした☆★
あたしも楽しみになってきたよ♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/355-6ad7cd39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  嘘。
  • >>  家篭り。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
