春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  眠い。
  • >>  ユニクロ。

スポンサーサイト

Edit


青春アミーゴ。

  • 2006.02
  • 19

Edit347

今日は久々早起き。
7時半には起きて、朝からもりもりご飯を食べる
胃の調子が良いと、ご飯も美味しい

塾のバイトは9時半から12時までだった。
今日は新年長さんの試験監督。
タイムウォッチで時間を計ったり、カンニングしてないかチェックしたり。
久々に幼い笑い声を聞いた

家に帰ったら眠くなったので、30分ほど寝た。
夕方からのバイトに備えなければ

スーツから私服に着替え、4時からバイト。
切り替えがなかなか難しいねぇ。
白桃のオムレットと不二家ホームパイを買った
やっぱりお菓子はやめられないなぁ~

バイトは忙しかった
ツタヤが半額なので、友達と寄ることに。
友達はダンシング・ハバナを借りてた。
もう1つ借りたそうだったので、FACE/OFFを勧めといたw
ロバートを借りたかったけど、観たのしかなかった。
店員に聞こうとしたら、無視されてちょっとムカっ
忙しくても、ちゃんと対応してほしいよ。
結局青春アミーゴを借りた。
シングルなので、別に安いわけでもなかったけどw

メッセをしようとしたら、MSNにサインインできない
メールも見れないし…。
ひぇ~…、かなり困る。。。
結局4時くらいまで起きてしまった。
明日には直るといいけど…。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/347-244b48b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  眠い。
  • >>  ユニクロ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
