春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  しゅ~くり~む。
  • >>  ぼんやり。


Edit


胃痛。

  • 2006.02
  • 15

Edit343

今日は4時くらいに寝たものの、気持ちが悪くて、起きてしまった。
トイレに吐きに行ったけど、何もでない…
胃の辺りがムカムカ、下っ腹は鈍痛…。
ずっとごろごろしてるうちに、朝になった。

起きてからも、食欲がなく、ヨーグルトだけを食べた。
すっきりしないまま、4時からバイト。

バイト中、すごく気持ち悪くなった。
もしかして、去年みたいに急性腸炎とか…
症状が全く同じだったので、かなり焦った

本格的に気持ち悪くなったので、早退させてもらい、そのまま病院へ
と言っても、一人じゃ心細くついてきてもらった。
日本でタクシーなんて、久々に使ったよw

救急しかなかったけど、消化器科にかかることができた。
症状を話して、触診。
胃を押さえられるとムカムカする。
腸の辺りも何だかすっきりしないし。

レントゲンと血液検査をした。
あたしは血が出にくい。
血管が細く、献血も手の甲からしか取れないと言われるほどなの。
血を見ると貧血を起こすので、ベッドに横になって採ってもらった。

そのまま結果が出るまで40分ほど待つ。

結果は両方異常なし。

念のため、胃カメラを飲むことを勧められる。
前にも1週間くらい、胃がむかむかしたことがあったしね。
中から見た方がはっきりするっていうのは分かるんだけどねぇ…。
胃カメラの苦しさは聞いたことがあるので、躊躇してしまった
でも、麻酔を使ってくれるらしい。
それならばと金曜の朝に予約してもらった。

胃薬と吐き気止めを出してもらい、家に帰った。
本当は今日、バイトの子が辞めるので、送別会するんだったの。
2年くらいやってる子で、あたしが前働いてた時からいた。
ちゃんと送り出してあげたかったなぁ~…

夜もあまり食べる気はしなかったけど、薬飲むため、ちゃんと食べた。
薬のおかげかだいぶ落ち着いた。
胃カメラで何も異常ないといいなぁ。

花村萬月の皆月を読んだ。
何となく男性向けって感じがする。
表現豊かだけど、荒々しいというか。
村山由佳は対極で、女性向けって感じ。
でもこれは面白かった。
何だか未来は明るいような終わり方で、素敵だった。
登場人物が魅力的ってのもいいしね

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/343-16c1a5df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  しゅ~くり~む。
  • >>  ぼんやり。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
