春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  パッタイ。
  • >>  懐石。

スポンサーサイト

Edit


無法地帯。

  • 2006.02
  • 09

Edit335

今日は起きたら2時だった。
ひぇ~、廃人だよ
起きたら半日過ぎてるから、一日が短い。

何となく思い立って、片づけを始めることにした。
今回は今までにない大規模なもの。
と言っても、あたしの部屋内だけどw
今まで見て見ぬふりをしてきた無法地帯に手をつけるのです
それは…。

押入れ

普段目に付かないから、まさに物を押し込んで入れてました
恐らく家を出ることになるだろうから、それまでに隅から隅まで綺麗にしたかったの。
たまに帰ってきて、汚い部屋だとげんなりするもんね

ちょっとずつ出してみると、出るわ出るわ…。
昔なつかしのおもちゃ、学校のプリント、諸々の書類、習い事の道具…。
あっという間に足の踏み場がなくなってしまいました
とりあえず寝る場所は確保したけど、これどうしよう…。

夜につっぱり棒を買いに行った。
思い立ったら即行動
あったけど、他の店もチェック
そしたら、初めに行った店にしかなかった
まぁ、夜のドライブは楽しいから良しっ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/335-d7bbe92a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  パッタイ。
  • >>  懐石。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
