春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  懐石。
  • >>  お片づけ。


Edit


おやすみ。

  • 2006.02
  • 11

Edit332

今日は起きたら熱っぽかった。
体温計では37℃。
喉が痛く、声がガラガラなので、多分喉からくる熱かと思われます。
喉に湿布すると、冷たくて気持ちいぃ~

鼻水も相変わらずすごいが、食欲は旺盛。
常に小腹が空いている状態です。

畠中恵のねこのばばを読んだ。
面白いけど、しゃばけの方がもっと印象的だったなぁ。

バイトには出られそうにないので、お休みした。
ほんとは病院に行きたかったけど、祝日だったからさ。

薬飲んで、少し体調が落ち着いたので、片付けの続きをした。
埃がすごいので、マスクをつけると顔半分見えなくなる。
まさに口裂け女スタイル。

片づけ中に発見したもの。
中学2年の授業で、将来の予想をしてる。
20歳結婚、22歳卒業と同時に薬剤師になる。
24歳出産、26歳出産、28歳出産、しばらく薬剤師を休む。
世界中の綺麗なところを旅して回る。32歳出産。
それからずっと好きなことをして暮らす。
50歳で充実した生涯を全うする。

…。
ひぇ~、中2のあたしには申し訳ないけど、どれも実現してないわ
しかも死ぬの早いしw
まぁ、今でもそのくらいでいいとは思ってるんだけど。
他にも色々を面白いものがあり、その度に時を遡ってしまった。
さぁ、頑張って綺麗にしなきゃね

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/332-919c4fcb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  懐石。
  • >>  お片づけ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
