春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ずるずる。
  • >>  graduation trip ~1st day~


Edit


止まり木。

  • 2006.01
  • 29

Edit324

今日は朝からパッキング。
結構綺麗に入れられて、スペースもある。
さぁ、出発と思ったら、何と鍵が閉まらない
散々調べてみて、結局違うバッグに移した。
父から一言。
「これ、ダイヤルが合ってないやん。」
そうでした。
鍵のダイヤルを合わせなきゃ閉まるはずないよねw
またまた移し替えて、バタバタ

12時過ぎに家を出た。
それからずっとネット。
今晩は豆腐ハンバーグ、豆乳スープ、ポテトサラダにしよう。
この前うまくいったものばかりw
2時半頃買い物に行った。
しかし、家に置いてきた携帯が気になる。
なくさないようにわざと置いてきたんだけど、携帯依存症かしら。

さくさくと結構簡単に終わった。
途中でブレーカーが落ちて、びっくりしたけど…。
ハンバーグはタネだけ作っておいて、食べる前に焼くことにした。

ハンバーグは分厚かったので、チンした。
豆乳はこの前の方が良かったかな。
何だか濃厚すぎる豆乳を使ったせいだわ。

コーヒーメイカーが割れた。
夜遅くとことこお店に出かける
久々夜歩くのは楽しい
2000円ほどでいいものを見つけられた。

明日は5時に起きなくちゃいけない。
ひぃ~、起きれるかしら。
何だかんだ、2時就寝

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/324-a415b885
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ずるずる。
  • >>  graduation trip ~1st day~

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
