春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  last。
  • >>  Final class。


Edit


話し合い。

  • 2006.01
  • 26

Edit322

今日は朝からカレーを作った。
それと大根とツナのマヨネーズサラダ。
と言っても、自分は食べられないんだけどね

最近、母から包丁をもらった。
MY包丁です
ツヴィリングので、握りやすく、さくさくすぱすぱ切れる
洗う時、ちょっと怖いけど…
4種類の包丁と、キッチン鋏がセットになっているの。
http://www.zwilling.jp/
あたしにはもったいなすぎるけど、形から入るタイプなのでw
使わず置いておく方がもったいないからね

一人暮らししても、冷蔵庫は大きいのを買おうと思う。
冷蔵庫が小さいとちゃんと料理しなくなっちゃう。
残り物も小まめに冷凍保存して、節約するんだ~

お昼食べながら、卒旅の打ち合わせ。
久々に皆で集まった気がする。
具体的に行きたい所も固まり、いよいよだなぁ
エステ&マッサージ三昧楽しみ~

ずっと出したかったゼミ論をやっと提出。
ふぅ~、やっと安心だ
内容はどうであれ、とりあえず出したことでほっとした。

夜はキムチ鍋を作った。
何だかキムチの素を入れすぎたようで、辛~っ
出しを入れても醤油を入れても、無駄。
辛い辛い
せっかく楽しみにしてたのに、変なのができちゃったよ

浜田・田中・山崎 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原の続きを見た。
面白いねぇ~

Comment

top

かなこ

subjectnot subject

いいなぁ~my包丁!!
ほしい、ほしいv-22グッチ裕三みたいの持つの夢v-10

るな

subjectnot subject

そうそう、やっぱりうれしいよねぇ~i-87
お料理お互い頑張ろうねi-175

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/322-2d123617
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  last。
  • >>  Final class。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
