春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  玉手箱。
  • >>  話し合い。


Edit


last。

  • 2006.01
  • 25

Edit320

今日のエクセルは、いきなり試験だった。
アルゴリズムとか言われても、訳分からんし
とりあえず、フローチャートも描いて提出しました。

ゼミ論を製本したんだけど、いまいち出来が良くない
だって、くっついてなくてぷかぷか浮いてるところあるし…。
まぁ、とりあえず明日提出したら解放される~

500円玉貯金を郵便局で両替してもらった。
身分証明書を見せた上で、住所まで書いた。
やっぱり偽500円とかがあるからかなぁ。

ラーメンを食べた
70円も値上がりしててびっくり
また食べたい

声楽が今日で終わりだった。
先生はしきりに残念がって、今度食事に行こうと誘ってくれた。
せっかくビブラートついてきたらしいのに、もったいないわぁ。
まぁ、自分では分からないから意味ないけど

夜ご飯に大根の煮物、酢の物、味噌汁、鯵の開きを作った。
今日は純和風。
以前は洋風ばっかり作ってたけど、和風も結構楽。
洋風は細かく刻むとかが多いけど、和風ってざく切りでいいんだものw
できるだけ薄味で作るように心がけよっと

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/320-d9eaddaf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  玉手箱。
  • >>  話し合い。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
