春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  だるぅ。
  • >>  ぼぉ。


Edit


ハイゼリーV10。

  • 2005.04
  • 16

Edit32

今日は7時半には起き、ES。
途中で福岡へ。
喫茶店で何とか仕上げた。
会社に行くと、受付でESの提出を求められた。
休憩時間に仕上げようかと思ったけど、終わらせてて良かったぁ~。。。

友達が2人いた。
意外に会わないものだけどねぇ~。
帰りにパン屋に寄った。
http://www.johan.co.jp
友達のお母さんから買うように頼まれたらしい。
もっちりごまとチーズパンとチョコチップスコーンを買った。
安いのにすごくおいしかったぁ♪♪
ちょっとファンになったかも。
しかもレジの人の手際の良さには目を見張った。
計算も速いし、パンを包むのも早い。
プロを見た気がしました。

事故のせいで高速バスがかなり遅れた。
むしろ低速って感じだったw
帰りのバスは熱が上がって、かなりだるかった。

家帰って栄養ドリンクを飲んだ。
あぁ~、どんどんオヤヂ化してるw

しかし。。。河原美代子容疑者、逆に感心するw
腱鞘炎起こしてまで、布団を叩いてたらしいw
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/apr/o20050411_20.htm

Comment

top

くっく

subject

食欲ないときはサプリメントでごまかせw

満月

subject

僕は食欲ありすぎ。腹が減って4時半に目が覚め、ソバ飯を作る。これがまた、うまいのなんのって。

満月

subject

午前6時。ファミレスで定位置に座り、勉強を始めるも男女10人くらいの酔っ払いが。まぁうるさい。”うるせぇ!”と言ってみるも静かになるのは一瞬だけ。仕方なく帰宅しました。明らかに未成年。分別のつく年まで許してあげましょう

茶坊主

subject

河原美代子容疑者の声が携帯の着メロになったそうでっせ。
ついでに待ち受け画面も出回ってるそうでして。

るな殿も「引っ越し☆引っ越し☆」と着メロに吹き込んだら如何?

るな

subject

>くっく
サプリメントいいねぇ。
でも、何とか少し食べれるようになったよ♪♪
ありがとさん☆
>満月
あなたの食欲うらやましいわw
起きてすぐ食べるなんてできない!!
しかし、相変わらず早起きねぇ。
図書館24時間開いてたらいいのにねぇ。
>ちゃぼ
皆物好きだねぇw
あの般若のような顔の待ちうけなんて。。。
何だか運が落ちそうw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/32-dc933d2a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  だるぅ。
  • >>  ぼぉ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
