春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ちょっぴり反省。。。
  • >>  卒業式。

スポンサーサイト

Edit


思いついたら即行動♪♪

  • 2005.03
  • 18

Edit3

今日は昼ドラの最後にプレゼントのお知らせがあった。
「聞かせてよ 愛の言葉を」の5巻セット。

欲しい~!!

でも、あたしってくじ運悪いんよねぇ。。。

そこで、いてもたってもいられず、本屋へ!!
3、4巻しかなかったから、コンビニにも行ってみた。

ない。。。

最後に寄ったBOOK OFFでやっと見つけた~!!1巻だけね。

その後、豆乳と十種雑穀を買いに行きました~☆
最近かなりお肌の調子が悪いんよねぇ。
にきびって言うか、吹き出物って言うか、次から次へと。
どうしたらお肌がキラキラになるかしら。
朝起きた時、お風呂上りにお水を飲むように心がけてるんだけど。

十種雑穀は思ったより食べやすかった☆
味の薄い炊き込みご飯みたいな感じかなぁ。
でも、毎日だったら飽きるかも (^_^;)

「刹那に似てせつなく」を観た。
小説よりもすっきりしてて、分かりやすい☆
最後もまとまりが良かったしね♪


これはちょっと楽のカテゴリーから外れるけど…。
サーフィンしてて、偶然見つけたサイト。
初めて文章読んでるだけで泣いてしまった。
動物実験のこととかも考えると難しいよね。。。
http://www.tolahouse.com/sos/a/



20050318_1655_000.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

さき

subject

こんばんは
あたしは「お豆と雑穀ごはんの素」ってのを
お米に混ぜて食べてるよ
お通じがよくなったなり~♪

るな

subject

こんばんは!!
やっぱり雑穀ご飯は身体にいいんですねぇ☆★
あたしも何か今日一日元気だったような気が…(´-`*)
これは豆乳のおかげでもあるのかな!?
この雑穀には黒米・そば・はとむぎ・小豆・緑豆・黒豆・とうもろこし・くこ・黒ごま・アマランサスってのが入ってるみたいです。

アマランサスって何!?w

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/3-05e6e193
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょっぴり反省。。。
  • >>  卒業式。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
