春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  birthday eve。
  • >>  Last day。

スポンサーサイト

Edit


My birthday♪♪

  • 2005.12
  • 27

Edit290

今日はあたしの誕生日。
朝からびっくりすることがっ

いつも通り7時に起き、いつも通り携帯を見る。

何だこれ

着歴に唖然。
Not supportが20件くらいあるんだもの。。。
しかも6時から7時にかけて1時間くらい。
そうしているうちに、またかかってきた。
寝ぼけた頭でとってみる。

ネイティ~ン


いやいや、びっくりしましたよ。
誕生日に電話するとは言ってたけど、まさか本当にかけてくれるとは。
日本で7時と言うことは、タイでは5時。
しかも6時からかけてくれてたから、4時…
本当に嬉しい反面申し訳なかった
寝ぼけてる+英語から離れてたから、会話がうまく進まないし…。
声途切れるし、何て言ってるか分から~ん
とりあえず、手紙が着いたかとかMによろしくとか言ってたようなw
本当に覚えててくれたことに感謝

誕生日だけど、相変わらず朝からバイトに行ったw
このバイトも明日で終わりかと思うと寂しいなぁ~。
人見知りしてた子も漸く慣れてきてくれたのに…
1時間目は年中さんで運動と面接だった。
ひもを片足ずつくぐったり、線を連続して飛んだり、片足立ちしたり。
もうね、ほとんど運動会ですよw
可愛らしい様子に、思わず笑ってしまった
面接は2人ずつで、待ってる間に塗り絵をする
回ってみてたんだけど、本当に面白いの。
こんな小さい頃から個性溢れてるんだなぁと。
縁取りして丁寧に塗る子、全部同じ色で塗る子、全色使って細かく塗る子。
またほのぼのと微笑んでしまったのでした。
2時間目は年長さんだった。
人見知りしてた子がはにかみながら、話しかけてきた。
ん~、可愛い

バイト後はそのまま母とお買い物。
誕生日プレゼントを買ってもらうのです
夜は食べに行くので、昼は吉牛で済ますことにした。
親子で豚丼、豚キムチっておかしいよねw

手袋を探しに行ったけど、気に入るのがない。
とりあえず可愛いポーチがあったので買ってもらった。
白と黒の格子模様のポーチで、たくさん入りそう
今はLAURA ASHLEYのオレンジ色のポーチだけど、古くなったからね。
Diorの財布が欲しかったけど、置いてなかった。
広告には可愛いのが載ってたのになぁ。
COACHでも良かったけど、ブランド名丸出しのはあまり好きじゃないので

本屋でお絵描きロジックを買った。
これは数字に沿って、マス目を埋めていき、出てきた絵を何か当てるもの。
以前やって、目が痛くなるほどハマったんだよねw

色々ぶらぶら探し回った後、これで最後にしようとある店に入った。

発見

素敵なピンクのお財布

あまりにも綺麗なので、一目惚れして買ってもらった
カードもたくさん入るし、ポケットも多いし、機能的

それと青いニット帽も買ってもらった。
ふぁふぁして、かなり暖かいし、ピンクの石ボタンが2つついてる
頭が小さいあたしは、何をかぶってもスナフキンみたいになるのです

家に帰り、父母と外に食べに行った。
お誕生日コースで、事前に予約してたけどかなり混んでた。
だって7時に行って、帰るのが9時過ぎになったもの。
ピアノの生演奏もあって、嬉しかったけどね
オードブル、スープ、サラダ、グラタン、ハンバーグ、デザートだったかな。
ひっきりなしにパンが来て、かなり限界だった
よもぎもちパンとチーズパン、ミルクパンが美味だった
赤い蝋燭を細長いガラスの花瓶に挿してあって、すごく綺麗だった

父からはDAKSのマフラーを貰った。
青と水色のチェックでかなりあったかいし、ちくちくしない
首って結構敏感だから、痒くなるんだよねぇ。

今日はとっても素敵で充実した一日でした


20060107_0040_001.jpg
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/290-129718cb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  birthday eve。
  • >>  Last day。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
