春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  My birthday♪♪
  • >>  long drive。

スポンサーサイト

Edit


Last day。

  • 2005.12
  • 28

Edit289

今日は6連勤バイトの最終日だった。
長かったような短かったような。
一番きつかったのは2、3日目かなぁ。
今日で終わりだという実感が湧かないんだよね。
給料をもらったけど、一抹の寂しさが残る。
朝早いのはきつかったけど、いっぱいいい経験させてもらいました

ネイティンにプレゼント、写真、手紙、お菓子を送った。
お菓子はひよこサブレというあたしの大好物
年内に送っておかないと、延び延びになっちゃうからね
国際郵便は結構高くてびっくり

本屋ですごい綺麗な本を発見
大人の塗り絵というやつで、教会のステンドグラス、花の絵などを塗るの。
ステンドグラスは透ける紙に下絵が描いてあり、完成したら飾れるの
気になったけど、手先不器用だからなぁ~

行こうと思ってた居酒屋が予約でいっぱいだった。
他の所に行っても、空き席なし。
忘年会のシーズンだもんねぇ。
とりあえず適当に入った所はすぐに食べれて良かった
横に並んで座れる席だったし。
居心地が良く、結構長居してしまった。

家に帰ったら眠くてたまらない
お絵かきロジックを解いてたものの、倒れるように眠り込んでしまった
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/289-4a51d9be
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  My birthday♪♪
  • >>  long drive。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
