春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  英国人。
  • >>  birthday eve。

スポンサーサイト

Edit


ロバート。

  • 2005.12
  • 25

Edit288

今日は連勤3日目。
あと半分あると思うと、嬉しいような寂しいような…
今日の朝食も昨日と同じメニュー

今日も年中、年長さんの順に教えた。
男の子で1人かなり懐いてくれる子がいて、可愛すぎる
ペンギンの親子のようにあたしのまん前にぴとってくっついて、歩く。
手は肩に置いてほしいらしく、ちょっとでも離れたらすぐ戻されたw
朝起きるのと立ちっぱはきついけど、子供たちの愛らしさに癒される

バイト後は買い物に行った。
手巻き寿司パーティをするのです
風がかなり寒かった・・・。
昨日マグロ、イクラ、ホタテの貝柱を買っておいてもらってたの。
今日プラスしたのは、サーモン、イカ、甘エビ。
それから少しぶらぶらして、ツタヤでビデオを借りた。
ダンシング・ハバナが出てたのはかなり嬉しかった

それからすぐす飯を作って、手巻き開始
色々な具をのりとシソで挟んで美味しかった
食べ過ぎたのがちょっと苦しかったけど・・・

ロバートのお笑いビデオを観た。
やっぱロバートいいね
かなりライブが観に行きたい

大人っぽいREGALの革靴をもらった。
仕事でも使えるようなキャメル色のローファー。
履いてみるとぴったり
かかとがふぁふぁしてて、痛くないのです
誕生日が近いって事で、ピアスも貰った。
キラキラしてて、赤い石がついたロングピアス
つけたいのはやまやまだけど、穴塞いじゃったんだよねぇ…。
今度また勇気を出して開けなければっ
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/288-fb4a3354
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  英国人。
  • >>  birthday eve。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
