春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  ねむい。
  • >>  筋肉痛。


Edit


movie。

  • 2005.12
  • 07

Edit270

今日は3時くらいまで起きてたので、朝が辛かった
最近ずっとこの時間に寝てる。
ズレを戻さなきゃね。

パソの講義で関数をした
やっぱり取っといて良かったぁ。
おそらく、今までで一番役にたった授業でしょう。

お昼は母とイタ飯
スープ、サラダ、前菜2種盛り、パスタ、鶏モモ肉の白ワイン煮。
前菜はちっこくて可愛かった
パスタは冬大根と豚ひき肉の和風スパゲティで、さっぱり美味
デザートはかぼちゃプリン
水がかなりまずくて、全然飲めなかった
料理は美味しかったけど、ちょっとお腹ぱんぱんになりすぎた

それから前のバイトに、エプロンを返しに行った。
カッターとか名札とか、備品も。

一息ついて、ハリーポッターと炎のゴブレットを観に行った。
初っ端からダークな雰囲気で、恐い
対決するシーンとかシリアスなのが多く、結構緊張した
でも、CGとかスピード感とか素晴らしかったし、いい作品だと思った
エンドロール後に何かあるかなと思ったけど、何もなかった。。。
トイレ我慢して、待ってたのに~
予告編でやってたキングコングナルニア国物語が面白そうだった
満腹で、キャラメルポップコーンが食べれなかったのが残念

デパ地下でエコルセを買った。
何重にもしたクレープを焼き上げたような、ちっこいお菓子。
これ大好き
それにぷるぷるのわらび餅も買ったし。
甘いものいっぱいで、嬉しくなっちゃう

バイトの疲れが抜けてないせいか、帰ったらぐったり。
やっぱり胃が重いし。
しょうがないので、薬局で胃薬を買った。
ミント味のスースーするやつ。
まるで二日酔いのおぢさんみたいだぁ~

テレビで歌謡祭をやってた。
何度も歌ってる人がいたけど、何故でしょう
亡くなった本田美奈子さんのフィルムもあった。
この人すごく好きだったのになぁ…。
可愛いし、歌うまいし、ミュージカルでも主役演じてたし。
シャギーが入ったすごく長い髪がお姫様みたいで、何気に真似してたw
タイのネットで訃報を目にし、かなりびっくり&凹んだなぁ~。。。
白血病って成人になって急に発症する人もいるから、恐いよね

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/270-dd9abe42
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ねむい。
  • >>  筋肉痛。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
