春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  writing。
  • >>  bird cage。

スポンサーサイト

Edit


JEANS FACTRY。

  • 2005.11
  • 20

Edit253

今日は文化祭を回ってる夢を見た。
しかも、クラスの出し物で歯医者さんをしているの。
あたしは「寝ている時に歯ぎしりをしてる」と言って、椅子に座った。
それでお医者さんに歯がちょっと内側に寄っていると言われた。
今考えると訳分からんけど、その時は妙に納得してしまった
あたし、確かに寝てる時に結構歯ぎしりするんだよねぇ。
聞いたことある人は、「歯がなくなるかと思った」とか言ってた
つまり、結構な力を入れてるんだろなぁ。

その後、未知の友達とタイプの男性について話し合った。
それがあたしと怖いくらいぴったりで面白かった。
別にタイプでもないのに、松田龍平も出てきた。
それに、すごい美男子がたくさん出てきたような気がする

一日中片づけをした。
部屋が服で散らかってて、何とも我慢できなくなったから。
ずっと暖房なしで、換気してたので寒かった~

いじめの時間を読んだ。
多数の著者の作品のが載ってる短編集。
リアルに想像できるようなグロい記述もあったし、暗い内容だった。
タイトル通り、全部がいじめに関する話なので、何だか疲れた

夜は友達の家で豆乳鍋
キムチは何度もやったことあるけど、豆乳もすっごく美味しかった
白菜、ミズナなど野菜をベースに、つみれ、鮭、はんぺん、豆腐など。
だしも飲めるんだよ

終モノを逃したので、急遽お泊り。
何も持ってきてなかったので、化粧水代わりにあるものを借りた。
ニベアボディ スキンミルク しっとり
すっごくもっちりしっとりして、ちょっと衝撃を受けた
初めは顔になんて塗れるのって思ったけど。
普通に裏面に「お顔にもお使いいただけます」と書いてあったしw
あたしがいつも使ってるのは、0を1つくっつけた位の値段なのに…。
やっぱり値段じゃなくて、自分の肌に合うものを付けなくちゃね。
早速買いに行こうとw
スポンサーサイト

Comment

top

かなこ

subject

豆乳なべおいしいよね!まず何もいれずに湯葉ができるのを待って食べてから具材入れて全部食べたらにがりいれて豆腐を作れるから3度おいしい☆冬はやっぱり鍋だよねん♪

るな

subject

ほんと美味しかった~☆★
湯葉もすくって食べたし♪
にがり入れて、豆腐作るのは思いつかなかった…。
捨てる所がないとかすごいねぇ~!!
他にも色々鍋が楽しみな冬だね (*^▽^*)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/253-fe918e07
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  writing。
  • >>  bird cage。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
