春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  微笑みの国 ~last day~
  • >>  cold。

スポンサーサイト

Edit


came back to JAPAN。

  • 2005.11
  • 10

Edit251

降りてみると、外の風は冷たい。
サンダル履きのあたし達はかなり浮いた存在だったでしょう。

入国して荷物検査の所に、黒いラブラドールがくる。
盲導犬かと思ったら、麻薬検査犬らしい。
麻薬検査犬って、訓練中に中毒になったりしないのかな
その後、銀行でバーツ、TCを日本円に換えた。
空港から家に帰る高速バスを探すが、いつものがない。
しょうがないから違うので帰り、モノレールに乗り換えることにした。
あたしはまたまたおやすみ
移動してる時は、ほぼ寝てるような旅だったなぁ。

家に帰ったら、犬がころころ転げまわって歓迎してくれた
まるで黒いモップがくるくる回っているようw
12時過ぎだったので、少し寝ようかと思ったけどやめた。
なんだか逆ハイみたいになって、全然眠くないの。
とりあえず洗濯物をして、片付けてたら、ゼミの時間になった。
帰国して、半日も経ってないのにちゃんとゼミに出るってえらくない
誰にも言ってなかったので、あたしは行方不明にされてたw
ゼミで会った友達から怒られました
誰かが発表してる間は、爆睡
先生にメールの返信が遅れたのを詫び、理由を言った。
そしたら「じゃぁ、今日はまだ眠いね」と言われた。
いつも眠いとは言えず…w

夜はカニだった。
茹でたのをカニフォークで頂きました。
まだタイの余韻が残ってて、ふわふわしてる。
明後日からバイトだというのにねぇ。
今までしたどんな旅行より心に残った
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/251-9e2995bb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  微笑みの国 ~last day~
  • >>  cold。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
