春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  思いよ 逝きなさい。
  • >>  あ~あ。福岡2日目。

スポンサーサイト

Edit


福岡1日目。

  • 2005.04
  • 07

Edit23

今日は9時に起きた。
だるい。。。

準備して福岡へ向かう。
筆記が終わるとPRONTOで一息。
何だかコーヒーが苦かった。

ちょっと商店街をぶらぶら。
MAMAIKUKOでかわいい髪ゴムとお香を購入。
http://www.mamaikuko.net/
本当にお金がない。。。
やばいやばい。
早くバイトしたいよぉ~~。

帰りのバスで酔った。
空腹だとだめだねぇ…。
降りたらぐらんぐらんしてたw

大学が新入生歓迎ムード。
新入生だった頃、すごい勢いでサークルの勧誘に遭ったなぁ。
マネージャーを顔で選んでたりするサークルもあって、ひいたりもしたっけw

健康診断しました。
異常なし♪♪

図書館に返却して、3冊借りた。
菊池寛のが読みたかったのに、1冊もなかった。。。

帰ってきて、わんこの散歩。
川辺にいっぱい桜が咲いていました。
抱っこしてお花を近くで見せてあげたけど、分かってないだろなぁ。

ん~。今日も今からESだぁ。。。
さすがにしんどい (^_^;)


TEA TREE&LEMONのお香。
思ったほど好きな香りじゃなかったw

20050408_0012_000.jpg

スポンサーサイト

Comment

top

満月

subject

毎日大変ですね。寝不足が続いてませんか?私は安眠のためにネットで布団を注文しました。

るな

subject

寝不足だねぇ~…。
毎日8時間があたしの理想睡眠時間みたいだからw
短時間でも質のいい眠りができたらいいんだけどなぁ。

確かに安眠するために、新しい布団は必要ですねw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/23-e75d50ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  思いよ 逝きなさい。
  • >>  あ~あ。福岡2日目。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
