春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  一番星。
  • >>  spa。


Edit


満月。

  • 2005.10
  • 17

Edit219

今日はたくさんすることがあった。
まず高校に行ったの
母校に内定したという報告がしたいとずっと思ってたもので。
きちんとパンツスーツに着替え、気合十分
通いなれた道。風景。バスの揺れ。
ただ新しい駅ができてたり、知らない店があったり。
何だか変な感じだった。

着いてみると、あいにくどの先生も授業中。
会いたかったのは3人の先生。
部活の顧問。
同じ大学学部出身の英語教師。
3年の時の担任。
仕方ないので図書館に行ってみた

司書の先生も代わってて、何気にショック。
仲良かったのになぁ。
友達と延滞しても、あたしは全然怒られなかったw
しばらく本を読んで、kill time。

チャイムが鳴り、職員室前に戻る。
先生と久々に会って、ドキドキした
「お前でも入れる企業あるんだなぁ」とか
「入試の時よく泣いてたもんなぁ」とか
何故かドジキャラが定着してるらしい
えぇ、張り切って仕事するから、見といて

31でパンプキンキャラメルを食べた。
美味しいけど、ちょっと甘ったるい・・・。
普通にパンプキンだけでいいような。
最近よくかぼちゃ食べてるなぁ

銀行で旅行料金を振り込んだ
実は振込みしたのは初めて。
今までクレジットとか代引きとかで、何とか避けてたからw

パスポートを取りに行った。
これでいよいよ旅への準備ができそう
考えてみると、後2週間くらいだわ。

学校の図書館へ行った。
ゼミ発表、未だに何をするか決めてない。
あたしらしいと言えば、そうなんだけど・・・。
必死で探し、まぁ何とかなりそう。

ひたすら動き回った一日だけど、かなり楽しかった
やっぱりたまには1人でぶらぶらする時間作らなきゃね。
友達とドライブしたり、お話しするのもまた違う楽しさあるけどね。
でも、こんなことばかりしてたら、更に猫化してしまう

夜空に綺麗なまんまるお月様
ほんとに白くてまんまるで。
手帳見たら、full moonって書いてあった。
来月は16日らしい。
そんなのって事前に分かるんだねぇ。

今日は大豆とひじきの煮物と、魚と、なめこ汁を作りました。
最近味噌汁はコンスタントに美味しくできるようになった。
大豆とひじきの煮物も薄味で、思わずお代わりしちゃった。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/219-18665187
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  一番星。
  • >>  spa。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
