春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  mermaid。
  • >>  内定式~鬼の研修1日目~

スポンサーサイト

Edit


初体験。

  • 2005.09
  • 29

Edit203

今日は11時に高速バスで福岡へ出発。
内定式で東京に行くのです。
実際は明日だけど、朝早くてフライトが間に合いそうにないから。
1時半に福岡空港を飛び立ち、3時に羽田へ。
行きの飛行機で本読んでたら、かるく酔った

そのまま新宿へ向かい、喫茶店で時間をつぶす。
本読みながら、ゆっくりコーヒーって幸せ
色々お店見たかったけど、荷物が重すぎて断念

カナダの友達と会った。
1年以上会ってないし、日本で会うのは初
ほんとにお久だったけど、すぐ馴染んで色々話した
やっぱりカナダで1ヶ月ほぼ毎日行動を共にしてただけあるわ
夜ご飯は和食がいいということで、お洒落な居酒屋へ。
あたしはブラッディーメアリーで、その子は抹茶ミルクだったかな。
仕事のことがメインだったけど、色々話した。
フランスから帰ってきたばかりで、たくさん写真も見せてくれたし
向こうではポッキーのことを、MIKADOというらしい。
あたしも旅行したいなぁ~。
サラダとかオムレツ、お寿司を食べたけど、どれも美味

食事後は夜の街をぶらぶら。
本屋が7階くらいまであって、かなりびっくり
プリクラも撮ったし
駅近くに血溜まりがあって、グロかった

別れた後は、秋葉原へ。
今日は1人でカプセルホテルに泊まるのです。
1人で泊まるのも、カプセルに泊まるのも初めて。
あたしって結構冒険好きなのかも。

暗い道をとことこ歩いたのはかなり怖かった
着いたのは10時。
フロントのおじさんが親切で、ほっとした
女性専用フロアで、部屋はなかなか綺麗。
荷物を整頓した後は、シャワーを浴びに行った。
すっきりした後は、1時過ぎに就寝。

同室にニュージーランドからワーホリで帰ってきたばかりの人がいた。今度は2年オーストラリアに行くらしい。
ぅぅむ、うらやましいぞ
ただ、一度働いた方がいいとは言ってた。
あたしもとりあえず働いてから、先のことは決めようかねぇ~。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/203-5819830f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  mermaid。
  • >>  内定式~鬼の研修1日目~

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
