春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  タイ。
  • >>  秋雨。


Edit


舞姫。

  • 2005.10
  • 03

Edit199

今日は何か隠し事をしてる夢を見た。
夢というと、いつも息が詰まるものばかり。

声楽だった。
正直全然練習してなくて、先週のままの状態。
今回はCDEなど、ソプラノには苦しい音域。。。
どうしても地声っぽくなってしまうのを、胸声に変える。
声楽始めてから丁度1年。

玄関の掃除をし、お皿を洗い、お風呂掃除をした。
トイレも綺麗にしたいんだよねぇ。
夜は麻婆豆腐と味噌汁、大根のツナ和えの手抜き料理にしちゃった。

川端康成の「舞姫」を読んだ。
読みやすかったけど、「こんな終わり方??」って感じだった。
暗くて、先が見えず、何となく落ち込む内容です。

ゆずのライヴをテレビでやってた
これも丁度1年。
8月のは初めて生で観て、感動したなぁ。
帰りのプリクラの所で、財布を盗られたのは痛い思い出。
10月のライヴでは、堪らずに涙を流した。
1年経つのは早いなぁ。
来年の今頃は何してるんだろう。

卵の形をした入浴剤。
お風呂に入れると、ぶくぶくと溶けていく。

20051003_2140_000.jpg
出てきたのは、水色のアヒルちゃん。
水色は仕事運UPするらしい。

20051003_2145_000.jpg


Comment

top

茶坊主

subjectついでに

るなちゃまの入浴シーンもupして。

え?ふざけんなって?

反省…orz

とにかく内定式お疲れ様でした。
でも女性一人で夜道を歩くのは感心しません。
今後は気を付けて下さい。

るな

subject

入浴シーンはお目汚しになるので、よしときますv-48

女一人でも、歩かなきゃいけない時もあるんだよ。
まぁ、なるたけ気をつけておきますね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/199-8f0eecc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  タイ。
  • >>  秋雨。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
