春☆夏☆秋☆冬

Entries

毎日自分に素直に♪

  • <<  女の子の日。
  • >>  ドキドキ。


Edit


オペラの怪人。

  • 2005.09
  • 22

Edit193

今日は何だかんだしてたら、4時くらいになってた。
いつも何してるんだろうねぇ~。

9時に起き、オペラの怪人を観た。
これは昔の映画だけど、オペラ“座”じゃないの。

話は大体オペラ座の怪人と一緒。
でも、怪人の出る所少なっって感じ。
アナトールとかいう、オペラ座にはいない人も出てきたし。
あたしはオペラ座の怪人の方が好きだなぁ~。
豪華さや音楽の完成度、ストーリー展開など比べ物にならない。
ただ、ヒロインの歌唱力は凄まじかった
High C(ピアノの真ん中のドより2オクターブ上)どころか、Gまで出てそう
因みに、ドレミファソラシド→CDEFGAHC
ツェー デー エー エフ ゲー アー ハー ツェーです。
ピアノの鍵盤で確かめてみて、怖くなりましたw

オペラでテンション上がったせいか、今日の声楽は調子良かった
でもまだビブラートができないんよねぇ。。。
喉を震わせる「ちりめんビブラート」ならできるけど、喉を痛める
本当のビブラートは横隔膜・腹筋の震えにより、自然と起こるらしい。

HEROを観た。
色彩といい、ストーリーといい、音楽といい、最高
サントラまで買っちゃったしw

パズルがかなり進んだ
明日には完成させたいな

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://cherry777rose.blog6.fc2.com/tb.php/193-42f5e7f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  女の子の日。
  • >>  ドキドキ。

プロフィール

管理人:るなぁ

  • Author:管理人:るなぁ
  • マナーを守ってご利用下さい☆

天気予報☆★

各地のお天気です。


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © 管理人:るなぁ
